Youtube

Σチャンネルの総動画再生数が1,000回を突破しました!

株式会社シグマライズ、社長の斎藤です。

約1ヵ月前に開設したΣチャンネル(Youtubeチャンネル)の総動画再生数が1,000回を突破しました!!

元々、何か世の中に価値提供できる情報発信をしたくて始めたΣチャンネルですが、約1ヶ月の間に1,000回も視聴頂いたことをとても嬉しく思います。

私は、社会保険労務士として仕事をしています。そのため、ΣチャンネルにUPしている動画は、労働法系の説明の動画になっています。一番再生されているのは以下の休業手当の計算方法について解説した動画になっています。(この動画だけで再生回数が1,000回超えています。本当にコロナ関係での情報の関心度の高さが分かります)

また、株式会社シグマライズでは大学生のインターンの支援、就職支援を行っています。なぜ当社がYoutubeを始めたかについては以下の動画を是非見て下さい。

今後も社労士として「労働法」に関する動画、インターンシップ、就職支援会社として「就職活動・インターン」に関する動画を上げていけたらと思いますので、是非興味ある方は一度動画を見て下さい。(チャンネル登録も是非お願いします。)

〈文=株式会社シグマライズ 代表取締役社長 社会保険労務士 斎藤 清二@saitoseiji0124

当ライターの前の記事はこちら:コロナの影響での21卒の採用状況